ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
ひとりぼっち...
KENが居なくなってから、

うちは火が消えたようにずっと寂しくって哀しくて、

でも毎日は当たり前のように過ぎて行って、

こんな毎日が続くんだと漠然と思っていたら、

母の病状が昨年末から悪化して、

先月ついにKENの元に逝ってしまいました。

私ひとり残して。



KENはまた母に会えて抱っこしてもらっているのかな?

       kenmam.jpg



私も会いたいよぅ。

さびしいよぅ。。。

     kenmam2.jpg

私も早く迎えに来てほしいな....
おニュー
本日はお日柄も良く、KENのトリミング日和。

もっさもさになってるKENちゃんの
    ken594.jpg

寝起きを襲ってまず心臓のお薬を飲ませて、トリミングのお迎え。
     ken595.jpg

8時30分に出掛けたKENは、2周りほど小さくなって1時に帰ってきました。
     ken596.jpg

立派な毛皮をいきなり脱がされたKENは少し寒そうなので、去年買っていたTシャツを着せてみました。
      ken597.jpg

去年より少し痩せたようで、ちょっとブカブカ。

耳の毛をくぐられて母に遊ばれたKEN
      ken598.jpg

チアリーダー風で可愛い?
    ken600.jpg

初夏仕様のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

こんなの流行ってるの~?
昼間が一気に暑くなってきましたね。

体調も良いし、毛も伸びてきて暑そうなので、KENをサマーカットにしてもらいました。

朝の薬を飲ませた後、8時半ころにお迎えが来て、トリマーさんがKENを連れて帰ってきてくれたのは午後3時近く。

後ろ足がヨタヨタでじっと立っていられないから、3人がかりで支えて大変だったようです。

もちろんクーラーは最強で。

KENの病状も伝えてあるので、最大限気を遣ってもらってるようですが、時間が長いので心配でした。

お陰さまでスッキリ夏仕様になって帰ってきました。

       ken505.jpg

久々のライオン尻尾がかわいい

もうすぐお誕生日ということで、こんな物付けられて帰ってきたKEN
     ken503.jpg



何て言うんでしょう?
     ken504.jpg


派手なエリマキトカゲのような(←古い?)

こんなカラー、流行ってるんでしょうか?

ビミョーに似合いませんよね、KENには...

ま、記念に写真を撮っておきますか。
     ken502.jpg


お疲れKENちゃん、その後ぐっすり4時間くらい熟睡でした。

赤は似合わないKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
