ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オススメ料理本~食欲の秋ですから
ペキニーズと洋書のサイト
今日のお勧めは、イケメン天才シェフのレシピ本。

"The Naked Chef Takes Off"
by Jamie Oliver
285ページ、英語。

「まずい」で有名なイギリスのレストランの常識を覆した若き天才シェフ、ジェイミー・オリバーのレシピ本第2弾。


[オススメ料理本~食欲の秋ですから]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

引っ張りっこが好き
ペキニーズと洋書のサイト
KENのおもちゃはロープを切って輪っかにしてくぐった物。これにガムデンタルリンスをすこし含ませています。市販の歯磨きロープのような物。引っ張っりこが好きなので、市販の物より若干長目に輪を作っています。

投げて持って来いと言うと、持っては来るのですが絶対にくわえたまま離さない。これを引っ張ってもらうのが好きなのです。少々乱暴でも、引っ張って振り回してもらうほうが"燃える"みたいです^^;)
ken6.jpg

[引っ張りっこが好き]の続きを読む

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

大人も楽しい飛び出す絵本
ここ最近Amazonの洋書部門でいつもベストセラー入りしている児童書が、今日のおすすめ本です。

Alice's Adventures in Wonderland: A Pop-Up Adaptation of Lewis Carroll's Original Tale

ご存知ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」飛び出す絵本です。

[大人も楽しい飛び出す絵本]の続きを読む
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。