ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年賀状が~
来年は戌年。ワンちゃんを飼っているお宅では愛犬の写真を使った年賀状を作られる方が多いのではないでしょうか。

ご多分に漏れず、うちでもKENを写真撮って年賀状に使おうと思っていたんですが...(ペキニーズの年賀状ってのもどーかと思うけど^^;)

何でカメラ向けるとこっち向いてくれないの?!

ken14.jpg

[年賀状が~]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

「ハリー・ポッター」英語で読んでみる?
映画でも第4弾「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」も大ヒットのようで、まだまだハリポタ人気健在ですね。

私は話題になった第1弾映画「ハリー・ポッターと賢者の石」を見に行ってから原作を読みました。

イギリス版のペーパーバック
"Harry Potter and The Sorcerer's Stone"
by J.K. Rowling



翻訳本「ハリー・ポッターと賢者の石」
[「ハリー・ポッター」英語で読んでみる?]の続きを読む

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。