ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見ているだけでも楽しいテディベアの本
時代や国境を越えて根強いテディベア人気。昔から世界各国で色々なメーカーが特色あるベアを作っています。

その愛らしい素朴な可愛さに、ついつい買ってしまった、という衝動買いの人も多いのではないのでしぃうか?

かく言う私も何個か買ってしまいました。別にコレクターでも無いんですが、なぜか6個くらいあります(^o^)

その有名どころのテディベアばかりをメーカー別、年代別に分かりやすく写真紹介した本があります。

"The Teddy Bear Encyclopedia"

by P. Anderson
510ページ、英語。

[見ているだけでも楽しいテディベアの本]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

明けましておめでとうございます
今日やっと写真が撮れました。

何の?って、


年賀状用です(爆)

今から編集して印刷します。(汗)

kentaro1.jpg

[明けましておめでとうございます]の続きを読む

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。