ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TVコマーシャルに黒ペキが!
ペキニーズと洋書のブログ

え~っ!!

ペ、ペキニーズが~っ!

インテルのTVコマーシャル見ました?

かわいい黒ペキちゃんが出てるじゃないですか。

でも、何で襟巻きに...

設定に無理ありですが、あのペキちゃんの愛らしい目にノックアウト~。

うちのKENも首に巻いてみようかな。

重量オーバーでムチウチになるか...(爆)

intel_edited.jpg

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

呼んでも来ないペキニーズ
ペキニーズと洋書のブログ
いつも足元にゴロゴロ寝ていて踏みそうになって「邪魔だなぁ」と思うことがありますが、ちょっと姿が見えないと探してしまいます。

KENちゃ~ん、ど~こ~?

勝手なもんです、人間は。

犬もそんなことはいつもの事よ、みたいに知っているのか、はたまたペキニーズだけなのか、そういう時に限って呼んでも来ないし返事もしない^^;)

ま、大体居る所は決まっているのですが、たまーにこんな所に隠れてたりします。


ken18.jpg

[呼んでも来ないペキニーズ]の続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大人も楽しめる絵本 Part 2
ペキニーズと洋書のブログ
以前のアリスの飛び出す絵本に引き続いて、またまた面白い絵本の紹介です。これも又おとなも楽しめる1冊です。

"My Little Blue Robot"
by S.T. Johnson
言語:英語
ハードカバー: 12 p
対象:3,4歳くらいが一番楽しめるかな

サイズは30cm以上の大きさ、そして、何と、

しゃべるんです!
[大人も楽しめる絵本 Part 2]の続きを読む

テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌

寒がりペキたん
あんまりストーブの前にばかり行って寝るので、KENのベットをストーブのそばに移動させてやりました。

寝床の端にあごを乗せてすやすや、スースー。

つぶれアンマンのような寝顔に思わず癒され~

ken17.jpg

[寒がりペキたん]の続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ネコ科のペキニーズ
まだまだ夜の冷え込みがキビシイですね~。

寒さが骨身にこたえます。

KENもそうなんでしょうか? あんなに良い毛皮着てるくせに。

気が付くとストーブの真ん前で丸くなってます。

あんたはネコか?!

ken16.jpg

[ネコ科のペキニーズ]の続きを読む

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。