ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しいおやつに首ったけ
犬のくせにあまり牛肉が好きじゃないKEN

おやつもビーフジャーキーは好きじゃない。

過去何種類もチャレンジしては、クンクン匂いを嗅ぐだけで口に入れようとしなくて、1袋まるまる無駄になったことか。

(過去の歴代ペキニーズも、結構食べ物の好き嫌いは激しかったけど...)

でも今回のおやつはとても気に入ったようで、器用に前の両手(脚?)で挟んで必死にかじっていました。

ken19.jpg

[新しいおやつに首ったけ]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大人こそ楽しめる!アメリカの参考書!
ペキニーズと洋書のブログ

日食、月食って英語で何て言うか知ってますか?

じゃあ、英語で「かけ算」「割り算」は?

何気にこどもに聞かれて即答できますか?

"Everything You Need To Know About" シリーズは
アメリカの小学校のカリキュラムや現在の教科書に関するリサーチに基づいたわかりやすい参考書として定評があります。

図解辞書のようなので、日本では子供達のみならず学生・成人の方々で習ったコンテンツを英語で再確認できるツールとして、またアメリカと日本での教え方の違いを発見できる興味深いシリーズとしてお薦めします。

イラストやグラフなどが多用されているので、イメージ定着の期待できる単語帳としても使えます。

S05.jpg


お子様は勿論、大人も絵本感覚で学べます。

右脳を使ってボキャブラリーが増やせますよ。
[大人こそ楽しめる!アメリカの参考書!]の続きを読む

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。