ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
ワンコにキシリトールはダメ
今ニュースを見て蒼ざめました。

犬にキシリトールを与えると死ぬかも知れない!!

何ですと~?!

うちのKENちゃん、ガムが大好きで、

私が食べてるといつの間にか近くに来てオネダリします。

で、あげちゃうんですよね。

だってやらないとうるさいんだもん。

人間には害の無いキシリトール、犬に与えると肝機能障害を起こしちゃうんだって。

やばい、私キシリトールガム食べてる^^;)

ごめん、KENちゃん、もうキシリトール入りのは買わないからね。

おっと、犬のおやつにもはいってるよ。





全部処分しました。(もったいないけど、私が食べるわけにもいかないし...^^;)
ペキニーズのカレンダー
2007年度のペキニーズカレンダーが出揃いましたね。

何と5種類も!

どーしちゃったんでしょう?

世界中でペキニーズブームでも??


さてさて、この5種類の中からどれ選ぶ?

え?選べない?

じゃ、ぜ~んぶ買っちゃいましょう!

2007 ペキニーズカレンダー その1
07pekicale1.jpg
07pekicale2.jpg
[ペキニーズのカレンダー]の続きを読む
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
