ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
ペット業界の裏って...
皆さんのペットはどこから来ましたか?

うちの歴代ペキニーズたちは初代のミミちゃんの息子のアディ以外は全てペキニーズ専門のブリーダーから譲っていただきました。

最近では街中のペットショップでもペキニーズが売られているのを見かけますが、ペットショップから買おうとは思いません。

なぜなら... ↓ コレを読んだらわかります。
こんな仔犬は買ってはいけない! これですべてがわかるペット業界の真実!ペットショップオーナーがバッシング覚悟で明かすペット業界の裏側

特にこれからワンちゃんを飼うつもりの方には是非読んでいただきたい、かなりショッキングな事実です。

家族の一員を迎えるのですから、慎重に決めていただきたいので、

愛犬とのハッピーライフの為にもお薦めのe-book です。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お散歩先で気になるモノは
久々KENと車でお散歩に出かけました。

行ったのは先月中旬だったのですが、そこで面白い写真が撮れたので遅まきながらアップしておこうかな、と。

普段のお散歩でKENが気にするモノはネコか大型犬。

ラブラドールにレトリバー、ボーダーコリーなんかが大好きで、見かけるとすぐに近寄っていこうとします。

が、小型犬には目もくれません。

でもなぜかネコには反応して近寄ろうとするんです。

やっぱりペキニーズはネコ科なのか??

仲間じゃないよ、と止めないと、もし目でも引っかかれたらえらいこっちゃ。

で、今回お散歩先でKENの目を引いたのが、

ハト。

そう、KENの目線の先には鳩。

hato1.jpg

はと!
hato2.jpg

ハト~!!
hato3.jpg


この後KENがハトを追いたてて飛んで行っちゃいまいした。

やっぱりコイツはネコ科なのか~?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
