ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャネルにうっとり
女性に人気の洋書はインテリア関係とファッション関係の本。

特にたくさん美しい写真が載っている洋書は、見ているだけでも楽しい。

高級ブランドの作品集も人気の洋書のひとつ。

憧れのブランド「シャネル」の作品集が先月発売となり、人気です。

スーツ、ジュエリー、カメリア、香水、化粧品と、代表的なシャネルのアイテムを5つに分けて、その人気の秘密を過去を振り返りながら紹介した1冊です。

カール・ラガーフェルドのデザイン画をはじめ、未公開の写真や図版を139枚も使用しています。

見ているだけで溜息モノです。

Chanel: Collections and Creations
Daniele Bott
価格:¥ 4,335 (Book)

>>もっと詳しく見る
 
 
スポンサーサイト
コレは効きます
ペキニーズって体臭も殆ど無いし、顔の皺さえ拭いてやれば全然ニオイは気にならないワンコなんですが、

さすがにウ○コだけは臭いっすね~。

パンダじゃあるまいし、草食じゃないから当たり前って言えば当たり前なんですが、

かわいい顔してて、何でこんなくっさい物出すのよ!って思いません?

   ken47.jpg

   <何か文句でも?>

狭い家で飼ってるもんで、トイレでしてくれても、即座に家中に充満するあの恐るべきニオイは只者ではありません!

特にKENは一人でお留守番させられると、当て付け(嫌がらせ?)のように大量ウ○コしてくれてますから、帰宅が恐怖なんです。

も~、悪臭地獄~!(涙)

まぁね、自然現象だし、自分もするモノですからKENを責めるつもりは無いんですけど、ちょっと何とかならないかと思っていたら、
[コレは効きます]の続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。