ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
ツライ思い出
こちらのブログはブログ村の犬ブログ「ペキニーズ」部門に入れてもらっていますが、ちょっと見ない間にめちゃめちゃ増えてるのね、ペキブログ。

54もあるの?

去年だったか、うちが参加した時には30も無かったのに、

すごい勢いで増えてますね~。

ペキニーズって繁殖が難しいし、そんなに頭数いないと思っていたら、結構複数頭飼ってるかたがおられるのでビックリです。

こんなわがまま犬に集団生活が出来るのか?って思いますけど、

皆さん上手に飼ってらっしゃるのね。

うちは、かつて2頭飼いした時にドえらい目に会いましたので怖いです。

赤ちゃん目的だったけど、それどころじゃ無かったし、

後から来たオテンバお嬢ちゃんの活発ぶりに、雄(アディ)のほうが精神病んでしまって、

以降13年間「ペット」としては再生してくれませんでした。
[ツライ思い出]の続きを読む
初お散歩
今日、2008年初お散歩に連れて行ってもらったKENです。

年明けずっと仕事で忙しかったし、その後すぐ風邪をひいてしまって体調が悪かったので引きこもり状態でした。

かわいそうにKENも私に合わせて寝てばっかりの毎日でした。

ほとんど1日中寝ている日でも、文句一つ言わず横でおとなしく寝てくれていました。
(いや、鼾はうるさかったが...^^;)

ご飯も私に合せて1日1食で、寝てばっかりのつまらない毎日。

ゴメンネ~、KENちゃん。

やっと気分がマシになったので、近所の公園までお散歩に行ってきました。

ベンチで一休み。
   ken51.jpg


ほら、お座りして。

         ken50.jpg


何で後ろ向きで座るのさ

カメラ向けるとこっちを見てくれないのよね~、今年も。

なんか、すんごく背中大きくなってない?

食っちゃ寝生活でまた太った??

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
