ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
ペキニーズのカレンダー2009
2009年のペキニーズカレンダーが出揃いました。

今回も5種類ご紹介します。

ペキニーズカレンダー その1
   09calendar1.jpg
  09calendar1b.jpg


ペキニーズカレンダー その2
   ペキニーズカレンダー
   ペキニーズカレンダー その2


ペキニーズカレンダー その3
   ペキニーズカレンダー その3
   09calendar3b.jpg

★PEKINGESE★ぺキニーズ2009年カレンダー≪スクエアタイプ≫はこちらで購入できます

ペキニーズカレンダー その4
   09calendar.jpg
   09calendar-b.jpg
このカレンダーはAmazonで購入可能です。↓
Pekingese 2009 Calendar

ペキニーズカレンダー その5
  09calendar4.jpg
  ペキニーズカレンダー その4

このカレンダーはAmazonで購入可能です。
  

私は↑その5を購入。やっぱり可愛い子犬ペキちゃん

KENも片手のひらに載るような可愛い時期があったのに...(以下自粛

今もそれなりに可愛いKENに一票を→にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
[ペキニーズのカレンダー2009]の続きを読む
怖いもの見たさ
掃除機が怖いKEN

それでも私が掃除機をかけていると、遠巻きに見にきている。

以前のペキ達は、掃除機の音がするとどこかに隠れて、掃除が終わるまで姿をみせなかったけれど、

KENは怖がりながらも着いて来て見ているのだ。

少しでも近づくと逃げていくくせに。

なので、ついついからかいたくなる。

わざと向きを変えて追いかけていくと、脱兎のごとく逃げていく。(笑)

その1場面をご披露~。
ken101.jpg
またうるさいコトしてるの~?

ken102.jpg
早く終わってよ~。

ken103.jpg
や、やばっ! こっち来る

ken104.jpg
スキを見て逃げねば(焦)

ken105.jpg
それ脱出!

ken106.jpg
も~、ビビるじゃない。

ken107.jpg
玄関に避難のKEN。 あ、目が怒ってる(笑)

ごめんごめん。

こんなコトしてるから、掃除機かけるの時間かかっちゃうのよね、私。

掃除機が苦手なKENに一票を→にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

カメラ拒否
まだまだ日中は蒸し暑い日が続いているので、クーラーつけっ放しです。

一番冷風のあたる場所でKENは熟睡~。

長~くなってブリブリ寝ています。
ken98.jpg

そーっと正面に回って顔のアップを撮ろうと思ったら、プイっと横を向いてしまいました。
   ken99.jpg


よく寝てたくせにぃ

不揃いに生えてきたヒゲが恥ずかしい?

プイっとまた逆を向いてしまったので今日は断念。
     ken100.jpg

カメラ断固拒否のKENでした。

ケチ

嫌なものはイヤー!なKENにぽちっとな→にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ウエディング・フラワー
秋のブライダルシーズンに向けて、ブライダル関係の本が売れ始めています。

ここ数年、手作りウエディングも根強い人気で、大型ホテルお仕着せのセレモニーを嫌うカップルも多くなっているようです。

かと言って何から何まで自分たちで、となるとこれも又大変なので、これだけは「私たちのこだわり」という部分をうまく取り入れるのが良いようです。

そこで人気なのが、オリジナルのウエディングブーケの本です。

海外にはセンスの良いウエディングフラワー・アレンジメントの本が沢山あります。

花嫁のブーケをはじめ、新郎のお揃えのコサージュ、客席のチェアーバック(椅子の後ろの花飾り)、テーブルやドアの飾り、そして愛犬用の首輪や髪飾りまで載っているところが日本とは違う所!

季節やシチュエーションに合ったお花選びから飾りの作り方まで、色々なお花のアレンジが楽しめます。

写真たっぷりで作り方も分かり易く、実用書としても、また、見ているだけでも幸せ気分になれる1冊です。

Wedding Flowers
Paula Pryke

>>もっと詳しく見る
 
 

  興味が持てる本だったらポチッとね→にほんブログ村 本ブログ 洋書へ

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
