ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
今年のススハライ
今週末から年末にかけて既に予約が満杯ということで、

少し早いけどKENを今年最後のトリミングに行かせました。

ポップコーンのニオイを通り越して、ムレたカグワシイにほひを放ってきていたのと、

足の裏の毛が伸びてカミカミして怒られてばっかりだったので、

人間様よりお先に新年に備えてスッキリしてきました。


朝早くから連れて行かれて余程お疲れなのか、

帰ってきては寝てばっかり

ken123.jpg

全然相手にしてくれません。
ken124.jpg

    ken125.jpg



きれいになって来たんだから、立って写真の1枚くらい撮らせてよ

  ken126.jpg

イヤですか?


      ken127.jpg


あーそーですか!

どこまでもマイペースなKENにポチッとよろしく→にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

雪の結晶の写真集
12月も後半となり、段々と寒さが厳しくなってきました。

まだ関西に雪は降っていませんが、これからクリスマスを迎える頃にチラチラくらい降ってくれればロマンチックで良いですよね。(あまり降ると通勤に困る^^;)

さて、雪って降り過ぎると迷惑この上ないのですが、1粒1粒の雪って天から降ってくる自然の芸術品なんですよ。

雪の結晶、誰でも小さい頃に手袋の上についた1粒の雪の形に目を丸くしたのではないでしょうか?

よ~く見ると、不思議な六角形をしているんですよね。

キラキラしていてきれいでしょ?

溶けてしまうのがもったいない、って思いませんでしたか?

そう思う人は沢山いるようで、はかない命の一片の雪の結晶を1冊の写真集にしている人がいます。

そしてそのお手軽版ミニ写真集がよく売れています。

「一片(ひとひら)の雪」って英語で「Snowflake」って言います。スノーフレーク。

コーンフレークじゃないですよ。(笑)

美しいスノーフレークの神秘的な結晶。雪の結晶のロマンチックな写真集、「The Little Book Of Snowflakes」

洋書だけど、英語の苦手な人でも写真の美しさに溜め息の出る1冊です。

15cm四方のミニ写真集でお手軽価格なので、お友達やお子様へのプレゼントにも喜ばれると思いますよ。

アマゾンで1500円以上にならない時、雑誌等の購入時に一緒にいかがですか?

The Little Book Of Snowflakes

価格:¥ 760 (Book)

>>もっと詳しく見る
 


  興味が持てる本だったらポチッとね→にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
[雪の結晶の写真集]の続きを読む

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
