ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
ペキニーズのカレンダー 2010
2010年のペキニーズカレンダーが出揃いました。

今回も5種類ご紹介します。

ペキニーズカレンダー その1
   2010calendar1.jpg
   2010calendar1b.jpg

アマゾンで購入可能です。
   


ペキニーズカレンダー その2
   2010calendar2.jpg
   2010calendar2b.jpg


ペキニーズカレンダー その3
   2010calendar3.jpg
   2010calendar3b.jpg


ペキニーズカレンダー その4
   2010calendar4.jpg
   2010calendar4b.jpg

アマゾンで購入できます。
    



ペキニーズカレンダー その5
   2010calendar5.jpg
   2010calendar5b.jpg

アマゾンで売ってます。
    


どれも可愛いペキちゃん一杯で、毎年どのカレンダーにするか迷うんですよね~。

ペキカレンダー紹介、お役に立ったらポチっとお願いね→にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

よけいな事を...
夕方ベランダのお花に水をやっていると、いつの間にかKENがついて来ていて、お花をクンクン。

! ken187.jpg

ちょっと~、

      ken189.jpg

分かってます。

      ken188.jpg


脚跡いっぱいついてますから。

     ken190.jpg


そのまま家に入らないでよ!

脚フキフキしなきゃいけないじゃない。

も~、タオル持ってくるまで待っててよ!

いらん事しぃのKENにポチっとね→にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ひげボーボー
ここ半年くらい前から、トリミングに出してもKENのヒゲはほぼそのまま残されて帰ってきます。

なので今はひげボーボー状態。

前は顔周りはすっきりカットされて、ヒゲも切っていたのに。

トリマーのお姉さんに理由を聞くと、白内障が出てきてるからだって。

目が悪くなっているから触覚?を残したほうが良いらしい。

まだ物にぶつかるほど目は悪くなってないけど、念のためにあったほうが良いのだろうか?

しかし、不ぞろいのヒゲがどうもみすぼらしくて...

  ken185.jpg


あまり好きでない飼い主。

よーく見ると、白いヒゲに混じって1本だけ黒いヒゲが。

  ken186.jpg

福白髪ならぬ、福黒毛?

顔の黒い所から生えてるのに白いヒゲ。

にゃんこみたい(笑)

パーティペキの不思議。

不精ヒゲ面のKENにポチお願いします→にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
