ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始のこと
初詣に行く前に、近所のご不幸で「お通夜」が初外出と言う年初め...

すぐに仕事の初出で、昨日やっと初詣に行けた。

年末に恐れていたKENのヘルニア再発も無く、

去年のような年明け早々の騒ぎも無く、

ごくフツーに、いつも通りの毎日が過ぎております。

それなりにイベントごとをKENと楽しんでおりました。

クリスマスにはチキンを食べて、
ken225.jpg

ケーキも一緒に食べて、
cake09.jpg

大掃除には掃除機にストーカー(笑)
ken226.jpg

で、飼い主と同じく
ken227.jpg

やっと近所の神社に初詣。

ただこの階段!(KEN目線)
jinjya.jpg


この後「無理~」というKENのアピールがあったのですが、カメラが電池切れ。

ま、ヘルニアが再発してもらっても困るので、6Kg犬を抱っこして登って、降りてきましたよ~

こっちがヘルニアになりそうだ...

ともかく、今年の家内安全と健康をお祈りしてきました。

2010年もKENと平和~に暮らせますように

今年12歳のKENにポチっとね→にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

皆様も愛犬と楽しい一年が過ごせますように!

Happy New Year!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。