ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
雨模様
朝からずっと大雨で、気温も低くて、家に居ると寒いくらい。

も~、なんなんでしょう、この気候の不順さ。

26度越えの暑いくらいの日が何日も続いていたのに、いきなり10度以上も下がる寒さ。

本当に体がついていきません~。

KENもまたベッドで丸くなっていたので、またまた服を着せることに。
       ken259.jpg

タイムリーな柄でしょ?
ken260.jpg


実は、先日フィラリアのお薬をもらいに病院に行った時にもらって来たペット用品の通販雑誌。

それを見た母がアホほどKENの服を買い込んだんです。(またハデな服ばっか...
     close.jpg

まるで孫に甘いおばあちゃん状態

しばらく「着せ替えDOG」で遊ばれそうです^^;)

KENにはめーわくなこと?
        ken261.jpg


日替わり衣装のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

わんこテーブル
ずいぶん前に注文してあったのに、品切れ状態で1ヶ月ほど待って届いたわんこ用テーブル。

すぐに組み立てて、じゃ~ん。
       wankotable.jpg


頚椎ヘルニア再発防止のためにも良いかと思って、KENにプレゼント。

高さも丁度良いようで、すぐに使ってくれました。

    ken257.jpg

      ken258.jpg

わんこ御膳でお食事のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

衣替えしたのに
さすがに日中25度を超えると暑がってハァハァうるさいったら。

      ken251.jpg


明日カットに出すから、もう一晩の我慢ね、と与えたアイスノン。

   ken252.jpg
抱えて離さない(笑)


翌日スッキリとサマーカットで帰ってきました。
   ken253.jpg

毛皮を脱いで涼しくなったのか、ハァハァ口が開くことがなくなりました。

そして今日。

夕方から気温が下がって、肌寒くなってきたと思ったら、

KENがベッドに丸くなったまま出てこなくなりました。

寒いのか?

毛皮を強制脱皮させられた直後で、体温調整がうまくいかないらしい(ホントか?)

これ着てみる?

  ken254.jpg
買ったまま置いてあったTシャツを着せてみた。

見慣れないから変な感じ。

    ken255.jpg
似合ってるのか?

Tシャツくらいではまだ寒いらしく、ベッドで丸くなって寝るKEN

   ken256.jpg


せっかくサマーカットしたのに、また暫く涼しい日が続くとか。

風邪引かないでね~。


夏仕様のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
