ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
目的はボジョレーヌーボーじゃなくて
ボジョレーヌーボー解禁!

出来が良いとのことで、2年ぶりに買ってみた。

(一番安いやつ...^^;)
wine.jpg


開けていると下から感じる熱視線。
  ken293.jpg


もう嗅ぎ付けたか。

この酒飲み犬め。

じゃなくて、目的はコルク栓。
     ken294.jpg


なぜかワインのコルク栓が大好きで、開け始めると必ず足元で待機しているKEN

開けるのが遅いとワンワン催促される

どうもこのコルク栓の噛み心地が好きらしい。

以前の歴代ペキたちも好きだったワインのコルク栓。

ボロボロにされた後の掃除が大変なんですけど...

コルクに滲みたワインを味わう?KENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

迷惑なんですけど...
朝から冷えてKENが寒そうにベッドで丸くなっていたので、パイル地の服を着せました。

初パーカー。
    ken290.jpg

ちょっとピタピタ目だけど、なかなか似合ってるんじゃない?

で、パーカーなんだから、当然かぶせたくなりますよね、背中についてる物(^o^)

でもかぶせると何故か猫背になるKEN
ken291.jpg


脱がせてよ、と母に目で訴えてみる。
    ken292.jpg


ブルーが似合うKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ペキニーズカレンダー到着
来年のペキニーズカレンダーがイギリスから到着しました。
     ken287.jpg


可愛いペキちゃんが一杯で、キャーキャー言いながら見てました。


やっぱ仔犬ちゃんはかわいい~
  ken288.jpg

全然我関せずのKEN...
   ken289.jpg

カレンダー見ながら「可愛い、可愛い」を連呼してたから、拗ねたか?

マイペースKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
