ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
目はどこじゃ?
12月になると、毎年お歳暮代わりに来年のペキニーズカレンダーをKENを譲っていただいたブリーダーさんにお送りしています。

その際一緒にKENの近況写真を入れるのですが、これが毎回大変で...

何せ最近のKENは寝てばっかりで、

こんなショットしか撮れないのです^^;)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ken295.jpg
ken296.jpg



いくらこれが普段のKENとは言え、あまりにもこれじゃ生態反応無さ過ぎ

なので、苦心の結果、以下の写真を撮りました。
ペキニーズと熊


逃げないようにソファに乗せて、宥めてすかして、モー大変。

カメラを向けると正面を向いてくれなくて、伏せ目がち。

顔が黒いから、目がどこにあるんだか分からないよ^^;)

目に光が入らないから、黒目が同化してしまった。

けど、もうこれが限界。

ブリーダーさんに元気そうな姿が伝わったでしょうか?

カメラ嫌いなKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
