ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元気になったら...
ヘルニアの治療薬もすべて飲み終え、すっかり元気になったKEN

いつも通りヘソ天で寝るようになりました。

それにしても、こんなお行儀の悪い寝方に苦笑^^;)
     ヘソ天ペキニーズ


ったく、どこに脚のせてんだか...

どんな躾をしてるのか、親の顔が見たいわ、まったく(^o^)

母の通院のため週一くらいで少しお留守番をさせられているKEN


出掛ける準備をしていると、お散歩かと思って喜んで玄関までついて来るんですが、
    ken307.jpg


「お留守番」の言葉にブーたれるKEN
      ken308.jpg


すぐに顔に出るんだから。


この後、独りでお留守番の間に地震が起きたのよね。

こちら(兵庫県)はそれほど大きな揺れではなかったけれど、東北のほうは凄いことになってしまっていますね。

阪神大震災体験者としては、被災後の大変さを思い、心が痛みます。

ほんとに何から手をつければ良いのやら、という状態から被災者は皆立ち直ってきました。

日本に住んでいる以上、どこでも起こりうる大地震。

国民全体で出来るだけの支援をして、復興に向けて頑張っていただきたいと思います。

完全復活のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。