ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
四つ脚封印
少しましになって来たKENの脚のアレルギー。

エリザベスカラーを付けたままの時間がほとんどにも関わらず、ベス生活にも慣れて普通にお水も飲むし、ヘソ天で寝るし、嫌がらせのように私の足にカラーぶつけて歩いて来るし...

それでも可哀相だからと、ベスをはずしてやるんだけど、不意にカジカジし出すので油断も隙もあったもんじゃない。

治まっていた赤みが一気に真っ赤っかになってしまう。(涙)
      ken347.jpg

やっぱりまだ痒いのね。

飲み薬の痒み止めは与えたくないので、お医者さんで塗り薬を貰ってきました。
        kusuri5.jpg


患部に塗りこんで、蜂の子ソックスで四つ脚を封印。
   ken348.jpg
ベスから開放されて、ご機嫌モード。


それにしても、どーして新聞読んでたらいつも上に乗ってくるんだ?



お邪魔虫のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ペキニーズのカレンダー 2012
2012年のペキニーズカレンダーが出揃いました。

今回も5種類のペキカレンダーをご紹介します。

その1
peki1_1.jpg
         peki1-2.jpg

アマゾンで購入可能です。
        

その2
peki2-1.jpg
    peki2_2.jpg

これもアマゾンで購入可能です。
         

その3
PEKI3_1.jpg
      PEKI3_2.jpg


その4
peki4-1.jpg
        peki4-2.jpg


その5
peki5_1.jpg
       peki5_2.jpg


アマゾンで購入可能です。
    

お気に入りは見つかりましたか?

来年はどのカレンダーにしましょうか...?

ペキカレンダー紹介、お役に立ったらポチっとお願いね→にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
