ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アレルギー克服?
アレルギー治療を始めてかれこれ3ヶ月。

先月末から目に見えて良くなってきました。
   ken350.jpg

赤くもならないし、KENも脚を舐めたり噛んだりしなくなりました。

今月になってから、ベス要らず。
ken349.jpg

顎も元通り。
     ken351.jpg

食事療法が効いたのか、塗り薬が効いたのか、足湯シャンプーが効いたのか、涼しくなってきたからなのか、

多分その全部がうまく作用したのかどうか、

よく分からないけど、ともあれ湿疹と痒みが治ったみたいで嬉しい!

最近は、飲めるようになった豆乳に牛乳を半分混ぜてあげてますが、大丈夫みたい。

私もようやく「超薄味かやくご飯」から開放されました。

普段ご飯なんて週1くらいしか食べなかったのに、KENのために週3でかやくご飯に付き合っていたら太ったじゃん!

ま、KENのアレルギーが良くなったんだから、甲斐があったってもんだ。

めでたしめでたし(^o^)
     ken352.jpg


3ヶ月のベス生活に耐えたKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。