ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
わがままダイエット
例年通りの「寝正月」で、年末年始の休みはKENも私も食っちゃ寝状態。

cake12.jpg

賀正カステラなる物を記念撮影(?)していると、嗅ぎ付けてきて目で訴えてくるこの方。

ken361.jpg


甘いの好きなのは今年も健在。

食べるだけ食べたら寝てばっかり。

ken362.jpg

ベスを付けたままでも平気で熟睡できるようになったKEN

ken363.jpg

毛皮もモッサモサになってきて、大きなお尻に見えますが、実は体重は減っているKEN

チキンメインの食事に飽きて、ごはんを出しても拒否るようになって、1日ほとんど食べないこともしばしば。

6キロ越えだった体重は5.7キロまで落ちて、少しスリムになりました。

ペキの体重としてはコレくらいがちょうど良いかもしれませんが、まともに食事をとってくれないのはちょっと心配。

脚のカイカイも治ってないから、チキンメインの食事は続くんだよ~。
ken364.jpg


好き嫌いが多いから困るのよね~。

しかも頑固。

ご飯を出したり引っ込めたり、お互いの我慢比べは続く...

勝手にダイエット中のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
