ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベス生活再び...
先週14歳のお誕生日を迎えたKEN

眼の傷のほうはほぼ完治して、きれいになりました。
    ken394.jpg


が、

またアレルギーでカイカイが再発。
  ken395.jpg


可愛そうだけど、ベス生活復活です。
      ken396.jpg


せっかくのお誕生日だけど、恒例のチーズケーキは無し。

つまんない、とフテ寝。
   ken397.jpg


では無いんだろうけど、最近は昼間寝てばっかりで、夕方にちょこっと食べて、夜の12時前後にご飯の催促といった不規則な生活。

食欲は普通にあるんだけど、好き嫌いが多いから、毎日は鶏メインのごはんがイヤーと食べなかったりで難しいんですよね。

そりゃね、飼い主もKENの好きなものばっかりあげたいのは山々なんだけど、その結果がアレルギーでしょ。

先月末、おねだりに負けてヨーグルトをあげちゃったのよね

カルシウム入りだし、良かれと思って... 反省してます。

人間年齢で72歳!になったKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。