ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
ペキニーズのカレンダー 2013
2013年のペキニーズカレンダーが出揃いました。

今回も5種類のペキカレンダーをご紹介します。

その1
   peki_cale2013_1jpg.jpg
     peki_cale2013_2.jpg


その2
   peki_cale2013_3.jpg
     peki_cale2013_4.jpg


アマゾンで購入可能です。
         


その3
   peki_cale2013_5.jpg
     peki_cale2013_6.jpg

アマゾンで購入可能です。
     


その4
   peki_cale2013_7.jpg
     peki_cale2013_8.jpg


その5
   peki_cale2013_9.jpg
     peki_cale2013_10.jpg

アマゾンで購入可能です。
    

お気に入りは見つかりましたか?

来年はどのカレンダーにしましょうか...?

ペキカレンダー紹介、お役に立ったらポチっとお願いね→にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌

ツライ夏でした
この1ヶ月の間に2回もヘルニアが再発して、毎週休みの度に病院通いとなった飼い主。

今回はどうもお薬が切れるとヘルニアの症状が出てきて、いつまで経っても薬の量を減らせないので困ったことに。

ヘルニアの再発はいつも突然で、お昼まで元気でも、急に動かなくなってしまうKENを見るたびに、こっちの寿命が縮まる思い。

     ken410.jpg
背中を触ってみると背骨が3つほどいびつに飛び出て尖っているのがわかる状態。

辛そうに背中を丸めて眠るKEN
     ken409.jpg

手足のアレルギーも引かないので、常時エリザベスをはめたまま。
        ken412.jpg


とても"Happy Life"とは言えない様な...
   ken411.jpg


毎日2回の投薬をしていると元気なんですけどね。

薬漬けっていうのも心配だし...

食べるのだけが楽しみだから、ご飯は気をつけて手作りしてるんですけど、アレルギーは一向に治まらず...

何とかならないんでしょうかねぇ。

新聞を読んでいると、乗ってくるのは相変わらず^^;)
     ken413.jpg
そこでまったりされても

       ken414.jpg


落ちる前にベッドに強制撤去させていただきました。


安静が強いられるKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
