ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立たないで!
ヘルニアの投薬量を徐々に減らしていって、薬を飲まさなくなって10日。

再発無く、今のところ調子は良いようです。

脚のアレルギーも治まって、ベス生活から開放されたKEN

涼しくなってきたことと、薬の副作用?でやたら食欲旺盛なんです。

夜12時前後になると「スイッチ」が入るらしく、足元からあつ~い視線を感じます。
    ken415.jpg

「何かくれ」と眼で訴えてくるし。

無視していると立ち上がってアピールしてきます。
      ken416.jpg


こらこら、まだ安静にしてないとヘルニアが再発するでしょうが!

「立っちゃダメ!」と言っても聞こえないから困るのよね~。

一度言い出すとひつこい駄々っ子。

結局何かおやつを貰うまで粘り勝ちのKEN

貰うもの貰った後は寝るだけ。

涼しくなってきたのでベッドにはいって寝るようになってます。
     ken417.jpg

       ken418.jpg

ピンクのクッションに顎を乗せて寝るのがお気に入り。
     ken419.jpg

アップで見ると、ん~、顔に白いものが増えましたね~。


気持ちは若いKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。