ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
投薬の思わぬ副作用...
年末は30日まで仕事、正月3が日しか休みが無かったので、今年はお正月バタバタしてました。

休みの間も朝一からKENの投薬から始まります。

よく寝てるところを急襲します。
     ken450.jpg

おはよーございます。
      ken451.jpg

寝ぼけてますねぇ。
    ken452.jpg
あら不機嫌な顔。

そんなに口をへの字に曲げないの。
     ken453.jpg

抵抗しても無駄なんだから。
       ken454.jpg

おとなしく飲んでくれたらさっさと終わるのに。

この後、口を開けさせて薬を流し込むのが大変です。

なまじ元気になっちゃってるんで、抵抗が激しくって毎朝格闘状態。

すごい力で逃れようとするから、抑えてもらってる母の片手が腱鞘炎となってしまい手が上げられない状態

このお薬のお陰ですっかり元気になったんだけど、KENが元気になると母の腕が弱るという皮肉な薬の副作用。

ん~、困ったなぁ。

でも朝からヨーグルトを食べてくれる訳も無いので、夜のようにヨーグルトに混ぜて飲ますわけにもいかず、母には腕を鍛えてもらうしかないな...

ちょっとは協力的になってほしいな、kENちゃん。
     ken455.jpg

はいはい、お休み。(こうして昼過ぎまで熟睡するKENの毎日)
      ken456.jpg

ちょっと親不孝なKENに応援ポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
