ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ちぼうけ
雨がやんで、少し気温が上がったので、KENを公園に連れて行ってきました。
      ken465.jpg


しばらくベンチで座っていると、黒ラブちゃんがやって来ました。

ボールを投げてもらうと、嬉しそうに追っかけて行って、ちゃんと飼い主さんに渡してヨシヨシされている黒ラブちゃんを、KENと一緒に見てました。
    ken466.jpg


良い子だなぁ~。

KENは拾ってきても、おもちゃを渡さなかったからなぁ...

今じゃ何投げても知らんぷりだし。

暫くして帰ってしまった黒ラブちゃん。

公園にポツンと残されて、早く誰か来ないか公園の入り口のほうをじっと見つめるKEN
       ken467.jpg

          ken468.jpg

じーーーっと眺めたまま待ってたけど、残念ながらその後誰もお散歩に来なかった...
    ken469.jpg

もっと他のワンちゃんに会いたかったのにね。

待ち犬来たらずだったKENに応援ポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

新・定位置
今年の冬はやたらと寒い、と感じるのは私だけでは無い様で、

ストーブをつけていても脚が冷えると母が言うので、食卓の下に敷くホットマットを購入しました。

試しに敷いて温めていると、じんわり温かくていい感じ。

すると呼んでもいないのにこの方がトコトコやって来て、何の躊躇も無くマットの上にくつろいだ。
     ken457.jpg


おいおい、君は足元用の電気ストーブがついてないとこっちには来ないでしょう?

どーして初見でそこが温かいとわかるんだ?
        ken458.jpg


不思議だ...

すっかり気に入ってしまって、KENの新・定位置となってます。
    ken459.jpg


てか、そこにどっかり横たわられると私の足の置き場が無いんだけど...


寒がりなKENに応援ポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。