ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
祝15歳!
いつもと変わらない1日の始まり。
   ken506.jpg

起きて~。
    ken507.jpg


まだ眠いかぁ?
    ken508.jpg

まずはお薬飲んじゃいましょうね。


今日はね、特別な日なんだよ。

KENちゃん、15歳になったんだよ。(人間で言うと76歳!)

あの生死の境をさまよった日から、一時は「覚悟」もしてたけど、

まぁ~、良くぞ復活してくれました。

最近は特に元気で、食欲はあるし。

今日の心電図検査では危険な不整脈が消えたとのことで、明日から1日2回の投薬が1回に減りました!

嬉しいよ~。

これで朝の投薬バトルがなくなります。

夜にご飯かおやつに混ぜて飲ませるだけで済むぞ~。

良かった、良かった。

頑張ったご褒美だよ。
   ken509.jpg

    ken510_20130612014835.jpg

KENの好きなチーズケーキ、あげるからね。薬入りで。

  ken511.jpg
美味しそうに食べるね~、こんなのだと。

     ken515.jpg
勢い良すぎて写真がブレるよ。


先週、床に滑り止めマットを敷きました。

ずっと検討はしてたのですが、後ろ足をよく滑らせてこけるようになったので、KENがよく通る所に敷いてあげました。

せっかく敷いたのに、最初はわざとはずれて歩いてた。
    ken512.jpg

暑いのか、フローリングの上に伸び~。

やっぱり冬に敷いておけば良かったかな。

暫くするとちゃんとマットの上を歩くようになりました。
 ken513.jpg

滑らなくて良いみたい。
    ken514.jpg

  ken516.jpg
1日の大半は寝てばっかりだけど、マイペースで良いから次のお誕生日まで元気でいておくれね。

元気な76歳のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
