ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
新・定位置 2013
飼い主も寒さがコタエルようになってきたので、足元に温マットを出して敷いたら、さっそくKENも陣取ってくつろいでいます。

下を見ればヤツがいる。
ken550.jpg

良く寝てます。
ken551.jpg

ken552.jpg

今年もKENの定位置なのであります。
ken553.jpg

私の足の置き場は?

そーっとKENのお腹の下にもぐらせていきます(^o^)

寒がりKENに応援ポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

冬衣装
昨日から急に冷え込むようになりましたね~。

歳とって寒がりさんになったKENちゃんの為に、母がおニューの服を何枚か買い込んでいました。

昨日さっそく着せてもらってました。
     ken545.jpg

暖かそうなフリースだけど、若干パツパツなんじゃない?
      ken546.jpg

Lサイズでもキツそうねぇ~^^;)

今日帰宅したら、昨日と色違いの服を着せられてました。
       ken547.jpg

  ken549.jpg

あ、柄も少し違うのね。

母よ、今回は何枚買ったんだ?

明日も違う服着てるのかな?
    ken548.jpg



衣装持ちのKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

激しいイヤイヤ
毎朝の投薬に手を焼いてます。

朝は液状にした薬をスポイドで飲ますのですが、嫌がって口を開けてくれなくて大変です。

母にKENを抱えてもらって、口の横から流し込もうとするのですが、口元に手を持っていくだけで顔を左右上下にプリプリ振りまくって口元をつかませないのです。




フーって文句言うし、恨めしそうに睨みつけてくるし(涙)

激しい抵抗が10分近く続き、KENが疲れてハァハァなってくるところに一気に流し込むという毎日です。

これはお互いの心臓に良くないと思うのですが、どうしたもんだか...

薬を飲まされた後はグッタリ寝るだけ。
ken544.jpg


KENちゃんの為なんだから、分かってくれよ~。

元気すぎる反抗児のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
