ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
無事に2013年終了~
朝の薬を飲ませてから13時近くまで寝てたKEN

ミルクを飲んで、ご飯を少しだけ食べた後、日向ぼっこしながら寝てばっかり。

その間に家の片付けと買い物に行って、晩ご飯、年越しそばの用意。

夜11時すぎまで寝てたKEN

おもむろに起きてきて、お腹空いた、のアピール。

KENの晩ご飯はチーズリゾット。勿論お薬入り。

ハグハグ完食して、今日2回の投薬も無事終わったころに今年も終了。

無事にKENと2013年を終えることができたことに感謝です。

神様、有難うございます。

KENを応援してくださった皆様、有難うございました。

ken568.jpg



16歳の年を迎えるKENに応援ポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

クリプレはペキニーズの写真立て
今年のクリスマス、無事にKENも一緒にディナーして、楽しく過ごすことができました。

恒例、クリスマスバーレル。
    ken563.jpg
      ken564.jpg


KENちゃんの好きな臭いだね~。
    ken565.jpg


あげるからちょっと待ってね。

今年のクリスマスケーキ。
        cake13.jpg


キャラメルコーティングで中は梨のムース。

こちらも少しKENにあげて、

      ken566.jpg

大喜びで、ぶちゃいくな写真しか撮れず

母にあげたクリスマスプレゼントは、ペキニーズの写真立て。


いたく喜んでくれて、良かったです。

ペキグッズの中では可愛いほうではないでしょうか。

  ken567.jpg

真ん中のペキが一番可愛いけどね←親ばか~


元気でクリスマスを終えたKENに応援ポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

早めの年越し準備
早くも年末残りわずか。

師走は何かと忙しくなるので、KENを今年最後、病院に連れて行って診てもらい、OKをいただいたので美容室にトリミングに出してキレイにしてもらいました。

相変わらずの毛葺きの良さにトリマーのお姉さん泣かせ^^;)

心臓に負担を掛けられないから時間との勝負なんですが、毛が深すぎて洗うのも乾かすのも大変とのこと。

毎度3名がかりのトリミング、有難うございますm(__)m

お陰さまでツルツルふっかふかになって帰ってきました。
    ken559.jpg


今回のおまけはピンクのカラー。
     ken560.jpg


お地蔵さんみたい(笑)

毛が伸びたせいで大きな背中になってます。
   ken561.jpg


気力、体力を使ってきたのか、もうグッタリ。

  ken562.jpg
はいはい、お休み5秒前ね。

お正月までキレイでいてよ。


飼い主より美容室に行く回数の多いKENに応援ポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ひなたでお昼寝
お天気良く、太陽の日差しがポカポカ気持ち良い昼下がり。

KENのベッドを干していたら、いつの間にか上に載って日向ぼっこしながらうつらうつらしてる。
     ken554.jpg

       ken555.jpg
温かい陽射しを浴びながら、うっとり、うとうと。
    ken556.jpg

まるで縁側のご隠居さんみたいだね

     ken557.jpg
ついに熟睡

    ken558.jpg


平和だね~


日光浴好きのKENに応援ポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
