ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
マイペースでいきましょう
気が付けば2014年も明けて1週間以上経ってますね。

うちは恒例?の寝正月でした。
ken569.jpg
毎日毎日、あっちでZZ
ken570.jpg
こっちでZZ..
ken571.jpg


年末から3日までは食欲もあって元気だったんですが、3日の夜からほとんど何も食べなくなって、また1日おきにしか食べなくなって(それもごく少量)、少し軽くなったKENです。

毎日ちゃんとご飯を食べてくれないのが心配なんですが、何を口元に持って行っても顔を背けて頑なに食べようとせずに寝てばかり。

どこかツライのか、気分が悪いのか、どこがしんどいのか、痛みがあるのか...

何も言ってくれないから、最大限KENの好きなようにさせておくしかないけど、「何か」を見落としたら大変なことになりそうで怖い。

来週、病院に連れて行って先生に相談してみますが、食事に関しては決定的な解決法は無いだろうなぁ。

なんせ頑固な筋金入りの偏食ペキだからね~。

その偏食がどんどんひどくなっているから困ったもんだ。

食欲の無い時のKEN、何で体力維持を図れば良いのやら...
ken572.jpg


様子を見つつ、KENのマイペースに付き合っていくしかないですね。

正月太りとは無縁のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
