ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
好調です
お薬をもらいに病院へ。

特に悪いところは無いのですが、KENも連れて行って元気なところを診てもらいました。

   ken577.jpg
久々の病院で緊張してます。

聴診器で心音チェック、口の中、目などチェックしてもらって、特に問題なし。
     ken578.jpg

体重も少し戻して5.2Kg。

体力が落ちるので、これ以上体重を落とさないよう言われました。

食欲があれば、「食べるもの」を食べさせてあげればOKとのことですが、その「食べるもの」が毎日むずかしいのよね~

今回は心電図も無しで、ホッとしたKEN
    ken579.jpg


私もホッ。

この調子で元気でいてね

好調を維持しているKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ソコは違うだろ?
10日ほど前からKENの食欲が戻ってきて、毎日食べるようになりました。(量は少ないけど)

ドッグフード入りのご飯も毎日少しずつは食べてくれるので嬉しいです。

ご飯のメインの豚ミンチのブランドを変えたり、鶏肝や心臓を細かくして入れてみたりと、毎日数少ない食べる物の組み合わせを変えるのが大変なんですが...

夜は薬も混ぜて食べさせないといけないので、こっちも必死ですよ。

体調が良さそうなので、一昨日トリミングに出しました。

自慢の毛皮は益々ふっさふさで、トリマーさんに「相変わらずKENちゃんの毛葺きはスゴイですね~、15歳なんて思えないヮ」と褒めてもらいました。(半分イヤミだけどね^^;=乾かすのが超大変なんですけど ってね)

毎回計ってもらう体重は、前回(12月)より310グラム減っていました。

食欲は戻ってるけど、やっぱり痩せてたのね。

それでもきれいにふわふわになって帰ってきたKENは大きなワンコに見えます。
  ken573.jpg

      ken574.jpg
このまんまるお尻、ちょうちんブルマをはいてるようです(笑)


    ken575.jpg
お疲れなのは分かるけど、どこで寝てるのさ。

    ken576.jpg
ソコはあごを載せる所じゃないんですけど...

やせぶくれするタイプのKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
