ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
もうちょっと我慢してよ~
ようやく春めいてきた今日この頃、桜の花も何時の間にか咲き始めましたね。

ですが、我が家の夜はまだまだストーブが要る寒さなんです。

片やKENは毛が伸びまくってフッサふさのモッサもさ状態で、ストーブをつけると暑いようです。
      ken586.jpg


暑くなると玄関に涼みに行っては帰ってくる、の繰り返しで、その度にドアを開けてやって外に出します。

半ドアにしておくと押し開けて入ってくるのですが、その内ドアを閉められないような所におさまってしまいます。
   ken584.jpg
       ken585.jpg


この状態でドアが開いていると寒いんですけど

ドア閉めさせて下さい。

って言っても聞いてくれないか。(聞こえてないけど分かってやってるよね

その立派な毛皮で暑いですか。

来週あたりサマーカットに出すから、それまでもうちょっと我慢してよね。

聞く耳持たずのKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

怖いものなし
以前は雷と大雨と掃除機が怖くて逃げ回っていたKENですが、耳が聞こえなくなってからは全く平気になりました。

こっちが怖くなるような大きな音で落雷があろうと、バケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨があろうとも、全然気にせず寝入っています。

こんな大きな音も聞こえないの?ってくらい、全く聞こえていない事実に改めて愕然とするのですが、スヤスヤ寝ているKENの寝顔を見ていると、心臓には悪く無くて良いのかな?と思ったりもします。

あんなに怖がっていた掃除機もこの通り。
     ken580.jpg


以前であればこんなに近くまで掃除機が近づく前に逃げ回っていたKENですが、更に近づいてきてもま~ったく動じず。
    ken581.jpg


どいて欲しいのに、知らん振りでそのまま寝そうなこの態度。
    ken582.jpg



今や怖いもの無しの我が家のご隠居さん。

一番のおエライさんですね~。
    ken583.jpg


怖いもの知らずのKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
