ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンチは続く
母が入院している約1ヶ月、KENはちゃんとお留守番を頑張ってくれました。

私もできる限り仕事を早退して帰るようにしていましたが、毎日平均4,5時間はお留守番生活だったKEN

最長10時間のお留守番の日もあったのですが、何とか大丈夫でした。(部屋は悲惨だったけど...^^;)
   ken676.jpg

ほぼ寝てばかりのようで、帰宅後大急ぎで部屋を覗いても、よく寝ていることが多かったけど、お顔がビショビショのこともあったので、寂しくて泣いて泣きつかれたのかも...
    ken677.jpg

ごめんね~。

先日一時帰宅した母のそばにべったりだったKEN
    ken678.jpg

それもつかの間、残念ながら又再入院となり、KENのお留守番生活は続きます。

もう少し頑張ってね。
   ken679.jpg

また留守番生活のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。