ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
ショック!新たなピンチ
母が帰るのを健気にじっと待っていたKEN
    ken680.jpg

ようやく帰ってきましたよ~。

        ken681.jpg

よく頑張ってくれたね。

KENもきれいにして母を迎えようと、トリミングに出しました。

お腹とお尻周りだけは短めにしてもらって、冬仕様となりつつあるKEN

きれいに剃られたそのお腹に異常発見。

何?このコリコリ。

下から2番目の乳の横に1cmくらいのしこりが手に当たりました。

え?脂肪の固まり?乳腺の腫れ?腫瘍?

先月のトリミング後には気がつかなかったのに、こんなの何時の間にできちゃったの?
ken683.jpg

触っても痛がらないけど病院で診てもらったら、腫瘍のようで、悪性か良性かの経過観察となりました。
     ken682.jpg

悪性だったらどんどん大きくなっていくそうで、今月末に再度診てもらっての判断となるそうです。

ただ年齢が年齢だけに、悪性(がん)だったとしても手術での切除はお勧めしないとのこと。

そのまま放置するしか無いの?

やだー、KENまで何でこんなことになるの?

あぁ、どうか良性でありますように!

留守番生活以上にピンチのKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
