ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
初お散歩
先週の休みに遅まきながらの初詣に行って来ました。
    temple.jpg

ピークを過ぎたお寺は人出もまばらで、お参りし易かったです。

この後近所の2つの神社をお参りしてから、KENと今年の初散歩。

少し軽くなったKENを抱っこしてのご近所めぐり。

途中、腕がだるくなってきたら少し下ろして休憩。
     ken699.jpg

因みにバックは日本一渋滞しやすいトンネル。

今は空いてるけど、今日も夕方になると大渋滞が始まるんだろうね。

力を抜いて抱かれているKENのお散歩は15分が限度。(私の腕力の限界)

以前は帰り道になると「まだ帰りたくない」アピールをしたのですが、最近はすんなり帰りたがり、ちょっと外の風景が見れる程度で満足なようです。

この日も顔見知りのワンコちゃんと会えなかったので、15分ほどで帰りました。
    ken698.jpg


たまに外が見たいKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
2015年の始まり
明けましておめでとうございます。
ken693.jpg

29日まで仕事で、30,31日で大掃除と食料買出しと、バタバタの年末を経て明けた2015年。

いつも通り家族一緒に新年を迎えることができ、まさにHappy New Yearです。

KENも起きてから元気で、すぐにご飯を少し食べて、
    ken694.jpg

日向でお昼寝してました。
    ken695.jpg

2時くらいまで良いお天気だったのに、急に雪が降り出し、あっという間に積もるくらいの吹雪に。
   yukigesiki.jpg

あれあれ、初詣行けなくなっちゃったよ。
      ken696.jpg

神頼みしなきゃいけないこと一杯あるんだけど...

元旦から2日連続雪だなんて(しかも積もるほど)珍しいよね。

寒すぎだし。

寝るしかないKENは、流しの下の邪魔になる所に陣取ってるし^^;)
    ken697.jpg

最近寝るときに後ろ足を交差しているところが何気に可愛い

あっと言う間の正月休み、3日から仕事の私はいつ初詣に行けるでしょうか...?

平和な年明けを迎えたKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
