ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
なぞの失神
母の治療通院のために、毎週1日は長いお留守番になってしまうKEN

一人ぼっちでも家にいるほうが良いかと思っていたけど、トリマーのお姉さんに頼んで預けていくことにしました。

先週も朝からトリマーさんの所に預けてから、母を連れて夕方まで病院。

4時過ぎにKENを迎えに行くと、トリマーさんから衝撃の事実を伝えられる。
今朝KENを預けた後すぐう〇こして、それを踏んでたので後ろ足を洗って、抱っこしてトリマー台まで乾かしに持って行く途中でワンワンと2回鳴いて失神してしまったという!
硬直はせず、力が抜けた感じにダラーっとなったので、トリマーさんビックリしたらしい。
幸い数分で意識がもどって、あとは普通にしていたらしいが、一体どうしたんだろう?
心臓の発作?
もう、こわいよ~。KENまで心配かけないでよ。

家に帰ったら早速KENはトイレに行っておしっこ、なんかちょーだいとご飯要求。
持って行って食べなかったご飯をミルクで少しふやかして、チーズをかけて食べさせると、半分以上食べる。
その後チーズも食べて、食欲はあるので安心する。

庭や玄関の水やりをする母の後を付いて回ったあと、台所の定位置で熟睡。
失神て、何だったんだろう?
母はトリマーさんの抱き方が悪かったか、爪がどこかにひっかかって痛かったんじゃないかっていうけど、意識が無くなってたっていうのが心配。

その後そんな発作は1回も無く、食欲はあって元気にご飯もおやつも食べてはいるんだけど、ちょっと痩せてきてるのよね。

毛はモフモフなんだけど、触ると骨ばってきてるのが痛々しい。
       ken701.jpg

乳のしこりも一回り大きくなってきたし、不安なことばかり...

寝てばっかりでも良いから、まだまだ元気で居てよ~
     ken700.jpg

発作が心配なKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
