ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く飼い主を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけさっ(涙)
見掛け倒し
謎の失神の後、特に気にかけて見てましたが、KENは特に変わりなく元気に過ごしていました。

トリミングも大事をとって1ヶ月あけて、先週ようやくキレイにしてもらってきました。
ken702.jpg

トリマーのお姉さんも気を遣ってトリミングしてくれて、今回は失神することも無く、元気に帰ってきました。

モフモフ&フッサフサで大きなワンコに見えますが、また体重が420g減っていて、4.4キロになっちゃったKEN
ken703.jpg

毛はフッサフサだけど、触ってみるとお尻も肩のあたりもゴツゴツ骨があたって痛々しい感じ。

あんなにムチムチしてたのに...。

胸のしこりも2周りほど大きくなってきたので病院に連れて行ったのですが、やはり年齢を考えて手術は止めたほうがいいとの事で、痛がりもしないのでこのまま様子を見るしか無いそうです。

ちゃんと食べてるのに痩せてくるのが心配で、先生に相談してみたら、腫瘍のせいかも知れないとのこと。

食べるのなら多めに食べさせて、これ以上痩せないようにしたほうが良いと言われる。

好き嫌い言いながらも毎日ちゃんとご飯も食べているから、去年取り寄せたフードも2袋完食し、23袋目を注文しましたよ。
food6.jpg

これもちゃんと食べきってね。

ご飯の後はデザート狙い。

冷凍庫から出すハーゲンダッツは見逃さないですね~^^;)
ken704.jpg

新作きなこ黒蜜を半分こしました。

もう好き過ぎて必死の形相で食いついてきてコワイよ顔が。
ken705.jpg

体重を増やすために、好きなものを一杯食べてもらう作戦を実施中。

サマーカットにする前に、少し体重を戻しておかないとヒンソになりそうで心配。

ガリガリのペキニーズって嫌でしょ。(笑)

ムチムチKENちゃんに戻って欲しいな。

逆ダイエット中のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ
