FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
これぞペキニーズ
夜パソコンに向かって仕事をしていると、背後からズーズーと大きないびきが聞こえてきます。

夏の間は足下から聞こえてくることが多かったのですが、朝晩冷えるようになってからはKENも自分のベッドにはいって寝る事が増えてきました。

ソーッと見に行くと丸くなって寝ている姿に愛しさを感じてしまう~。

ken8.jpg

ペキニーズと洋書のサイト
暫くすると、いびきの音色(?)が変わります。

ブリブリブリー。(!)

どこのおっさんが寝てるんや?って感じで、あのかわいい顔からは想像もできない大いびき。うるさいなぁ、とまた覗きに行くとこんな姿になってました。

ken9.jpg


又暫くすると完全に床の上で大の字でした^^;) 片足はベッドの端に載せて...

とてもお見せできないあられもない寝姿。

ン~、豪快です、睡眠中のペキニーズ。

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
私もペキニーズ大好きなんです。飼ってはないけどね。飼いたいよぅ。
ペキニーズって体やらかくってくねくねしてるのがかわゆぃ♪鼻ぷすぷすゆう感じも大好きですわ(*^_^*)
学校のペキの写真がぶれてますが前にのせたのでトラックバックしておきます。よかったら見てみてください♪
2005/11/06 (日) 16:32:22 | URL | ゆな #-[ 編集]
こんにちは。
コメント&トラックバック有難うございますm(__)m

トリマーの卵さんですか。お勉強とはいえ、色々なワンちゃん触れて良いですよね~。

ペキニーズの仔犬はホントらぶり~ですよねv-238 
2ヶ月くらいのまま大きくならなきゃ良いのに、って毎回思います。いつの間にか大きくなっちゃって。←当たり前だけど...
あのフワフワ毛玉ちゃん、もう一度ナゼナゼしてみたいなぁ。
2005/11/07 (月) 01:00:30 | URL | odessa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
             ありがとうございますなんかランキングでいつのまにか結構上位にいってました。あんま宣伝もしなかったしびっくりしました
2005/11/06(日) 16:32:11 | わんことの笑顔な日々
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ