FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
ペキのカレンダー
来年のペキニーズのカレンダーが届きました。

     ken207.jpg


表紙の子が可愛い!

KENには内緒だけど、実は私、茶ペキのほうが好きだったりする...

中を見ると、やっぱり子犬は可愛い!!

      ken208.jpg


いや、年季のはいった子も味があって良いよ~。

子犬ちゃん、2ヶ月くらいから大きくならなきゃ良いのにね。

10年物ペキKENにポチっとね→にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ちなみに今月のペキカレンダーの子が超可愛い!

   ken209.jpg

前に飼ってた子2人を足して2で割ったような、モロ私好み

こんな子欲しい~。(ごめんよ、KEN

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
odessaさん、前にもペキいたんですって?
ホントに、2ヶ月くらいから大きくならなければいいのに・・・とよく思いますよねe-349
6~7ヶ月でもう大人と変わらないんですものね。
でも、愛情は増す一方ですよねe-343

ウチもみごとに5人毛色が異なりました。
今いるパトは白ですが、背中がクリーム色なのでやっぱり違う。
ペキを飼った人は又同じ犬種を飼うって言う伝説?があるらしいですよ。
あの鼻ペチャの虜になっちゃうんですね~。
e-291いとしのペキ~
2009/11/06 (金) 15:45:58 | URL | ゆずなべ #L1x6umnE[ 編集]
ゆずなべさんへ
うちも見事にペキにはまって27年抜けられないクチです^^;)

ファーストペキちゃんが茶ペキでそのジュニアくん暦が長いので、茶ペキが好きなのかも~。

でも勿論今はKENが一番好きよ~v-343

元気で長生きしてね~。

2009/11/07 (土) 00:12:12 | URL | odessa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ