FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
お花見失敗
風があって気温は低いけどお天気が良いので、お花見でも行きますか、と久々KENと車でお出掛け。

15分ほど走ってたら何か黒い雲が沸いて出てきたよ~

目的地の駐車場に着いたとたん、雨が降り出した

しかも霰交じり。

ついてないなと思っていたら、みるみる大粒の雪に変わって吹雪のよう。

ナンなんだよ、3月も終わるっていうのに雪?

取り合えず雪が止むまで車の中で待機。

   ken242.jpg

外に出たいのに、と窓から雪を眺めるKEN

15分ほどで嘘みたいに吹雪はおさまったけれど、地面はビチョビチョ。

折角のお散歩が出来ませんでした。(KENは濡れた地面を歩くの嫌がるの^^;)

結局だっこして公園の桜を見に行ったけれど、全然咲いてないし!

うそっ?ってくらい咲いてない! 

ったく何しに来たんだか...

ワンコ同伴可能のレストランに行ってランチして帰った。

食事中、KENは向こうのワンちゃんをじーーっと見てました。

      ken243.jpg

外に出たら強風吹きまくり。

ま、レストラン前で記念写真でも、と思ってもKENはこっち向いてくれないし
    ken244.jpg


とっとと帰りました(涙)

お花見のために取った有休だったのに、見事失敗。

有休申請って1ヶ月前に出さなきゃいけないから、難しいよね。お天気も桜の開花もヨメやしない。

来月にリベンジできるだろうか?

外で遊びたかったKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ