FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
わんこテーブル
ずいぶん前に注文してあったのに、品切れ状態で1ヶ月ほど待って届いたわんこ用テーブル。

すぐに組み立てて、じゃ~ん。
       wankotable.jpg


頚椎ヘルニア再発防止のためにも良いかと思って、KENにプレゼント。

高さも丁度良いようで、すぐに使ってくれました。

    ken257.jpg

      ken258.jpg

わんこ御膳でお食事のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
odessaさんこんばんは

ワンコ用テーブルは人気の商品なんですね。これはいい!
やっぱりご飯やお水を飲むときは負担にならないように高くした方がいいですもんね。
KENちゃんに使ってもらって嬉しいですね。

我が家は狭いので折りたためるといいな~と思っちゃったわたしです。(笑)
2010/05/21 (金) 02:46:10 | URL | おぽわ #-[ 編集]
おぽわさん♪
そうそう、すぐに慣れて愛用してくれてますよ~。
残念ながら折りたたみ出来ないですね...

ポワくんとアーサーくんの日常、微笑ましく拝見してます。
微妙な距離がいいですね(良いのか?)
うちも前のじーさんアディと子犬のKENが約半年ほど同居してたころ、チャカチャカ動く子犬をうざったそうにしてましたっけ。

KENはカメラのフィルムケースが一番のおもちゃでした。(今はデジカメだからフィルム買わないよね~)勢いよく転がしてやると、同じように勢いよく追いかけて行って、蓋のギザギザ部分をカジカジしてました。懐かしいなぁ... 
2010/05/22 (土) 02:21:02 | URL | odessa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ