FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
悲しい現実、その2
私のお気に入りペキブログのひとつ、

白ペキポワロのおうち

この夏ずっと体調が悪そうだったから気になっていたんだけど...



えーーーーっ?! ポワ君、まさか?

お散歩って。

ひとりでって。

青ちゃり置いて、て。。。

どー読んでもそういうことよね...

おぽわさんらしい文章で「そう」とは書いてないけど、

土砂降りって、「そういう」ことなんだよね...

え~~ん、こっちもびしょびしょになっちゃうよ。

KNEと一つしか変わらないのに。

ポワ君、どーしてそんなに早くにいっちゃったんだよぅ。

真っ白で、ふわふわ毛ぶきの良い男前のポワ君、

まったり、おだやかな笑顔のポワ君、

青チャリで颯爽と歩くポワ君、

そんな元気なポワ君の日常を拝見するのが楽しみだったのに。

いくら寿命とはいえ、そんな急な事受け入れられないよ~。


長年のポワ君ファンとして、悲しくて淋しくてしょうがないけど、

最後まで大好きなおぽわさん達に見守られて幸せだったんだよね。

あとはアーサー君に託したのかな?

でも君の代わり何て、どこにも居ないし、誰にもできないんだよ。

おぽわさん達の心の中で、ずーーーーっと生き続けてね。

みんな君の事は忘れないからね。


*8月20日のブログを読んだ後に書いたんですが、ずっとアップ出来ずにいました。もし、もしポワ君「入院した」だけだったら、っと思っていたんだけど...

ピグモさんに続いてポワロくんまでが...

とっても悲しいです。ご冥福を祈るばかりです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ