FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
寒さでモサモサ、日向でウトウト
冬毛がモッサモサになって、やたら大きくなったように見えるKEN

暖房をつけない寒い部屋で、1日9時間以上、1ヶ月のお留守番生活が続いたせいか、一気に毛深くなった気がします。

お昼は陽のあたる場所でウトウト。
    ken302.jpg


毎日こんな風に日向ぼっこしながら寝てばかりだったのでしょうか。

      ken301.jpg


ようやく母が退院してきて1日一緒に居てくれるので、もう寂しくないね。

相変わらず寝てばっかりですが...^^;)


少し日差しが暖かかった今日、久々公園までお散歩に。

ここでもベンチで日向ぼっこ。
      ken303.jpg


干した布団のように、毛がフカフカになって帰ってきたKENでした。

陽だまりが好きなKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お母様の退院おめでとうございます!!

KENちゃんモコモコ度UPして抱き心地良さそう♥♥
寒い日には自前の毛皮のコートをお持ちの方が
羨ましくなりますね。


しっかり外したカメラ目線は相変わらず健在だ~(笑)
2011/02/22 (火) 16:03:53 | URL | Pママ #ElJgphU6[ 編集]
Re: タイトルなし
Pママさん、ご無沙汰してます~。
コメント有難うございます。

毛皮モコモコですが、色々あって中身は少し痩せました。

6.15Kg→5.6Kgなんで、重さ的にはちょうど良いのですが、これが1ヶ月で落ちたと言うのがちょっと心配。

独りのお留守番生活がコタエたのかしら...

せっかく立派に生えそろった毛皮ですが、暖かくなってくるとすぐに脱皮させなくちゃ、です。

ちょっと心臓も弱ってきているようなので。
2011/02/23 (水) 20:35:54 | URL | odessa #HGVGnVH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ