FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
ペキニーズと桜 2011
例年より寒い3月で桜の開花が遅れていましたが、ここのところの暖かさで一気に咲き誇った桜たち。

KENと一緒に近所の桜を見に行ってきました。

今年もいつもの場所で撮っておきましょうね。

    ken309.jpg

ちゃんとこっち向いてね~。
      ペキニーズと桜 2011

        ken311.jpg
すぐへたるし...


その後以前の公園に行ってみたら、駐車場となってしまっていました。

あの立派な桜の木も無くなっていて、寂しくなりました

   kouen2011.jpg
       kouen2011-2.jpg
ちょうどこの辺にあったのに...


それにしても、
ほんとに麗らかな春の日、東日本大震災で被災された方たちには申し訳ないくらいの平和な一日。

被災者の方たちも早くこんな当たり前の日々が取り返せるように、日本一丸になって頑張っていきましょうね。


久々お散歩できたKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
関西地方も桜ほぼ満開ですね。
去年ピグモと一緒に見ていた桜を今年CHICAと
一緒に見ている・・・色々な想いがよぎります。

KENちゃんにとっては花より団子かなぁ~(笑)

今プライベートが超立て込んでまして
ブログ休止中ですが六月過ぎには復活予定。
その時には又よろしくお願いします。

モサモサ度UPのKENちゃんも可愛いですね。
暑くなるまでの限定バージョン、しっかり
堪能しておかねば・・(笑)
2011/04/07 (木) 17:54:56 | URL | Pママ #ElJgphU6[ 編集]
Pママさんへ
ご無沙汰です~♪

ブログが見れなくなっていたので心配してました。
CHICAちゃんもコラ君も元気ですか?
Pママさんのタバスコ作戦のその後が気になっています...
落ち着かれたら又近況をアップしてくださいね。

気温が20度以上続くようになればサマーカットに出す予定です。(多分今月末あたり)
せっかく立派に伸びそろった毛皮なので、もったいない気はするのですが...

ちなみに、KENはあんこもお餅も好きなので、桜餅が大好きです(^o^)

2011/04/10 (日) 01:58:31 | URL | odessa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ