FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
脱走と帰還を繰り返し...
3月半ばだと言うのにまだまだ寒いですねぇ。

うちでは石油ファンヒーターをつけているのですが、

温度センサーが壊れているため、ドアを少し開けておかないとすぐに消えてしまう困り者。

困り者と言えば、そのドアの隙間をこじ開けて玄関に脱走するKEN



まったく、猫みたいに手で上手に引いてドアを開けて脱走してしまいます。

寒いから入りなさい!と連れ帰るのですが、すぐに出て行ってしまいます。

放っておくとトイレやお水を飲むために自ら帰ってくるのですが、

帰ってくる態度に問題あり。



ドーンと、ドアを思いっきり全開にして入ってくるのです。

そのままドア全開。

こらー、寒いじゃないか!

開けたら閉めろ。

何度かドアを閉めさせようと試みたのですがダメでした。

後足でちょっと押して閉めてくれれば良いのに...

出たり入ったり、脱走と帰還を繰り返し、飼い主に寒い思いをさせるKENなのであります(涙)

脱走常習犯のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ