FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
お墓参り
ようやく母が退院してきて「お留守番生活」から開放されたKEN

有休を取って、母の手術成功と無事退院の報告とお礼にお墓参りに行って来ました。

片道1時間ちょっとかかるので、いつもはお留守番のKENですが、今回は一緒につれて行きました。

お花見には少し遅かったのですが、花びらのじゅうたんがきれいでした。
        sakura12_3.jpg

お墓まで少し歩かせただけでKENは暑さでヘケヘケ状態。
ken379.jpg

まだまだ山の上の方は桜が残っていたので、ベンチでお弁当を食べてお花見。
     sakura12_4.jpg

涼しい風に吹かれて、少しクールダウンしたKEN
    ken380.jpg
          ken381.jpg


帰宅して手足を洗って乾かした後はKENぐったり。
       ken382.jpg

ドアの入り口真ン中で横たわれると邪魔なんですけど...


久々の遠距離ドライブでお疲れのKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ