FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
無事に新年を迎えられそうです
今年最後の病院。
     ken446.jpg

そう、今年最後の心電図ね。
    ken447.jpg
頑張って抵抗しても無駄だよ~。

結果、ついに不整脈が消えました!

おおーーーーーっ、やったーー!

約1ヶ月半の投薬の末、危険な不整脈が出なくなりました。

引き続き1日2回のお薬は必要ですが、粉薬だけ1日1回となり、20日分もらって帰りました。

あの発作が起こってからは、クリスマスさえ一緒に迎えられるだろうか、何て暗~いことすら考えていたので、ここまで元気に戻ってくれたのが夢のようです。

クリスマスには恒例のチキンとケーキを一緒に食べて、今年も無事に終えられそうです。
   ken448.jpg
  cake12Xmas.jpg


KENが傍にいるというこのささやかな当たり前の幸せ、来年も続きますように。
        ken449.jpg

皆様も良いお年をお迎え下さい。

復活のKENに応援ポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お~っ よかったですね~。
1年の最後にとっても良いお知らせでしたね~。

来年は皆さん健康で良い年でありますように。
来年もよろしくお願いしま~す。
2012/12/31 (月) 17:52:01 | URL | aki.t.&Pママ #BWgGc7Fk[ 編集]
Re: タイトルなし
aki.t.さん、Pママさん、明けましておめでとうございます。

昨年はご心配していただき有難うございました。

今年もコラくんとCHICAちゃんのついでに、KENのことも見守っていただければ心強いです。

みんな元気に、この1年を過ごせますように。

2013/01/02 (水) 03:05:06 | URL | odessa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ