FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
待ちぼうけ
雨がやんで、少し気温が上がったので、KENを公園に連れて行ってきました。
      ken465.jpg


しばらくベンチで座っていると、黒ラブちゃんがやって来ました。

ボールを投げてもらうと、嬉しそうに追っかけて行って、ちゃんと飼い主さんに渡してヨシヨシされている黒ラブちゃんを、KENと一緒に見てました。
    ken466.jpg


良い子だなぁ~。

KENは拾ってきても、おもちゃを渡さなかったからなぁ...

今じゃ何投げても知らんぷりだし。

暫くして帰ってしまった黒ラブちゃん。

公園にポツンと残されて、早く誰か来ないか公園の入り口のほうをじっと見つめるKEN
       ken467.jpg

          ken468.jpg

じーーーっと眺めたまま待ってたけど、残念ながらその後誰もお散歩に来なかった...
    ken469.jpg

もっと他のワンちゃんに会いたかったのにね。

待ち犬来たらずだったKENに応援ポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うちのCHICAで良かったらとんでいきますよ~。
KENちゃん 相手してくれるかなぁ?
2013/02/28 (木) 11:21:42 | URL | aki.t. #BWgGc7Fk[ 編集]
Pママさんへ
CHICAが相手してくれるかなぁ?ワンコ見知りじゃなかったっけ?
KENはもう誰かと遊びたいってわけじゃなくって、ちょっとご挨拶にクンクンさせて欲しいだけなんだけど。
CHICAちゃんクンクンさせてくれるかな?
2013/03/02 (土) 02:05:35 | URL | odessa #HGVGnVH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ