FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
早くもスッキリ
せっかく公園に行ったのに、春休みで子供たちに占拠されていてKENはいつものベンチに座れませんでした。

仕方ないので私の膝に座らせて、ボーッとお友達が来るのを待ってました。
  ken470.jpg

     ken471.jpg

暇なので、下からKENの「あおり」写真を撮ってみました。
   ken472.jpg

見事なペチャ鼻(笑)

子供たちを優先しているのか、ワンコのお散歩組は現れませんでした。

また待ちぼうけのKENでした。残念!


立派にコートが伸びてもっさもっさになってるKEN
     ken473.jpg
       ken474.jpg

大きな背中になってます。

暖かくなってきて、お昼はそろそろ暑がってきてるので、早めにサマーカットにしてもらいました。

2周りほどちっちゃくなって帰ってきたKEN
   ken475.jpg

ハァハァさせると心臓に悪いからね、と思ってカットしてもらったんですが、スッキリして帰ってきたら小刻みにプルプル震えてるし

いきなり裸に剥かれて体温調整ができないのかな。

慌てて服を着せておきました。
ken477.jpg
なんかヒンソな感じ

まだ寒そうなので膝に載せていると、疲れてるのかすぐに熟睡してしまいました。
   ken476.jpg


かわゆい奴よの~


......トイレ行きたいのに動けない

来年元通りに毛が伸びるか心配なKENに応援ポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ