FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
10円ハゲ
心臓のお薬がお盆休み中に切れてしまうので、早めにもらいに病院へ。
    ken526.jpg


ついでに外出中にバルサンたいて、害虫駆除をしておきます。

これに2時間以上家を空けなければいけません。

暑いからあまり長時間連れ出すのは心配だけど、病院で小一時間はつぶれるので、思い切って炎天下の中外出。

もちろん車の中はチョー涼しくしてあるので、KENには快適なはず。

最近はもっぱら元気で食欲も旺盛なので、なんと5.5Kgにもなってました^^;)

不整脈も無く、問題なし。

診察ついでに、首のところにできた脂肪の塊のかさぶたを取ってもらったら、なんと周りの毛をジョキジョキ切られて10円ハゲ状態にされてしまった!
        ken527.jpg


先生、ヒドイ(涙)

脂肪の出た穴が開いているので、そこからバイキンが入らないように軟膏を塗ってもらいましたが、ピンクの地肌がポッカリ見えて怖い。

右の目やにが多くなってきたことを言うと、前に当たっている鼻のしわの上の毛をバッサリ切られて、変な顔に...

なんかカワイソーなことになりましたが、すべてはKENのため。

帰りに最近できたワンコ同伴OKの喫茶店でランチをして時間つぶし。

ワンコ用の椅子があるのですが、ちょっとKENには小さくて、居心地がよくなかったようです。
     ken528.jpg


それでも私たちがお昼を食べている間、お水だけ飲んで母の横でおとなしく座っていてくれました。
    ken529.jpg


帰宅して1階の空気を入れ替えて掃除を済ますまで、冷房の効いた車の中で母とKENは待っててもらい、2時間30分のお出かけ終了。

KENは一直線にトイレに行って用を済まし、あとはお水飲んで熟睡。
    ken530.jpg


疲れたのね。

それにしても、どーしてそんな所に顔ぶつけて寝るのかね~?
    ken531.jpg


ハゲが気になるKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ